悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日本橋ストリートフェスタ

家でPCを起動していない。
疲れ果てている?
昨日は休みだったのに。
ずっと仕事でPCを触っている時間が長いので自宅では使わない?
理由はともあれ、つけていない。
個人的な日記、メモ、覚書、記録。
他の人に役立つことはないが、個人的には色んな意味がある。
記憶力も悪くなってきている年代なので、ボケ防止にもいいかもwww。

3月19日は日本橋ストリートフェスタ
もともと行こうと思っていたわけでもないが、不思議な縁である。
初めて行ったときからずっと続けて見に行っていることになるが、そのときもこんなイベントを行っていたのは知らなかった。
たまたまなのである。
仕事柄土日祝が仕事になることは多いのだが、ここ数年ストリートフェスタのある日曜日はずっとたまたま休みになっているという縁。
不思議なものである。
やっている事自体は去年と変わるわけでもなく人が多いだけである。
天気も良かったので多くの人で賑わっていた。
アニメやゲームは好きだが、知らないキャラクターばかりである。
その中でおっさんでもわかるキャラクターがいると嬉しくなる。
人だかりができているところは人気キャラクターだと思うが、単純にそういうものではなく、露出の高い綺麗どころのコスプレーヤーのようである。
高価な一眼レフカメラを持って、取りまくるかつてのカメラ小僧たち(=おっさん)が多い。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.