悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

シン・ゴジラを女房も見に行ったらしい

私があまり絶賛するから見に行ったというわけではないと思う。
ネットでもかなりの高評価で気になっていたのだと思う。

で、見てきた評価としてはやっぱりよかったとのこと。
息子と水入らずで見てきたということもあるかもしれないけど…。
息子は先日見たばっかりなのに2度目の鑑賞である。
映画自体が好きだろうけど、特にヒーローものや特撮、ゴジラなんてものは大好きだな。

良かったところというのは人それぞれ違うけれど、やっぱりこの映画はこの夏一番だと思うし、見てない人は見たほうがいい。
結構今日はガラガラだったようで、興業的にはどうなの?っていう感想だったようだが、公開初日からそこそこ観客動員はいいとも聞いている。
本当はどちらかはわからないが、売れた映画が面白いとか、売れなかった映画がつまらないということは関係がない。
これから夏休みが本格的になるし、まだまだ親子連れで見に来る人も多いと思う。
ただ、小さい子供が楽しめる映画ではない。
見に行った時には戦争体験もありそうなくらいの高齢の爺さんが隣の席だった。
年配の人にはまた私の世代とは違った感じ方もあるのだろうと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.