悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

大ゴジラ特撮展

あべのハルカス大阪芸大のスカイキャンパスにて大ゴジラ特撮展というものがあったので、息子と一緒に行ってきた。

入場料は900円と手頃とも微妙とも言えるが・・・・

行ったのは日曜日である。
女房と午後からは映画「フライトゲーム」を見に行った。
なので午前中に息子と見に行った。
何かと忙しいもんだ。

写真撮影自由の展示物と、禁止のものがあった。
ゴジラが会場に登場して一緒に写真を撮るなどもあり、ファンなら楽しめる。
子どもたちも来ていたが、オタク系の兄ちゃん、オッサンが多かった。
あまり幼い子は見ていてもそんなに楽しめないだろう。


格好いいメカゴジラ





轟天号も展示されていた。

甲板は木製だったのか…渋い




ジオラマもあって、何か嬉しくなる。

中に入って暴れたいと思ってしまうwww

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.