悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

おおかみこどもの雨と雪

仕事から帰宅したら家族でTVを見ていた。
本は読んだ。色々と考えさせられるストーリー。
我が家と同じ上に女の子、下に男の子。
上の女の子は賑やかで、下の男の子はおとなしい。
大きな違いは私が死んでいないことと、そこまで愛されていないことか?www

うちも下の男の子は生まれた時は丈夫な子供だったが、病気になってからは長い闘病生活を続けた。
女房はか弱い「雨」と我が息子とが重なるようでウルウルしていた。
確かに「雨」の子供の時はうちの息子のイメージとかぶるところがあると私も思う。

「雨」は大きくなり親から離れ自分の生きる道を見つけていく。たくましくなって…
息子もそうあってほしいと思う。少しさみしいが、たくましく行きてくれるならこれ以上ない。

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.