悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ポール・ウォーカーが交通事故し

人気俳優のポール・ウォーカーが自動車事故で亡くなった。
自身の出世作でもある人気映画「ワイルド・スピード」シリーズでヴィン・ディーゼルとともに主演。
個人的にはすごく好きな俳優。なんといってもさわやか超イケメン。男の私から見てもあこがれるほどで、生まれ変われるならポール・ウォーカーみたいな雰囲気になりたと強く思ったものだ。

フィリピンを襲った台風の慈善事業として自身も関与する会に向かっていたところ、友人の運転する車に同乗していたという。
ポルシェ・カレラGT。走るために生まれてきたような公道を走るレーシングカーのようなスーパーカーである。
それにしても事故後の映像とか見ると相当なスピードで走っていたんだろうか。
またスピードはともかく、アレだけ無残な姿になってしまうとは高級車でも軽量化のために脆い構造なんだろうと思う。
私は最近PS3でグランセフトオート5というものをしている。大変面白いゲームであるが、めちゃくちゃなスピードでぶつけまくったりしているが、いくらゲーム画像がリアルになっても。アレはやはりゲームだということ。スピードを出せばわずかにぶつけただけでも粉々になるということだろう。

ご冥福をお祈りします。

やはり映画の世界と現実は違う。
映画の終了後に、これは映画用に撮影したもので実際とは違うというコメントが出ていたのを思い出す。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.