悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ザ・シューター極大射程

昨晩、テレビでやっていたので見た。
途中までなんとなく見ていただけだが、終盤にかけてようやく思い出した。「これ見たことあるな」と。
というくらいあまり印象のない映画だった。
タイトルと触れ込みから遠距離から仕留める仕事人という感じがするが、そんな静かなひとではない。アメリカンヒーローを地で行く。
至近距離からマシンガンをぶっぱなしたりとか爆弾だとか。
シュワちゃんやスタローンのような肉体はというイメージではない。アクションも悪くはないが、すごいってほどでもない。
要するに中途半端。ストーリーもうならせるようなものではなく陳腐。だから忘れてしまうのだろう。

といろいろ文句を言ってはいるが、暇つぶしにはちょうどいい。何も考えずに気楽にみられる映画。

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.