悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

iPod touch NEW!

iPod touch - Apple(日本)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000001-rbb-sci
iPhone 4に匹敵する新型「iPod touch」など、最新のiPodシリーズを高解像度画像付きで徹底解説 - GIGAZINE
噂では聞いていたけれど、でたね。新型iPod
shuffleやNanoは驚くに当たらないけど、やっぱり気になるのはtouch。
解像度が高くなった、綺麗な液晶。強化されたCPUといった基本的なパワーアップがすごい。
そしてカメラ機能。これでWifi環境ならiPhoneと何ら変わらない。
値段もそれほど高価ではない。iPhoneの価格を考えるとむしろ安いといえる。
携帯の縛りがあってiPhoneにしようか迷っている人は、携帯はそのままでiPod touchを買うっていうのもありかもしれない。
私もこれが以前にあれば、携帯はそのままで買っていたかも・・・。
FaceTimeも面白い。標準で付いてくるので、ブームになったりして・・・。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.