悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

一日中、休養  折角の休みだけど・・・。

今日は幸いというか休みだったので一日中部屋でゴロゴロとして休養していた。
もったいないなあ。天気も良かったみたいだし。
でも出かけるような体力も気力もなし。
テレビさえ見ようと思わないくらいだったし。

先程、日本代表の帰国記者会見があったが、なんだか途中で打ち切られたみたいで後味が悪い。メンバーは疲れているのかどうかはともかく、マスコミの取材にちょっとウンザリという感じがしていたように思う。確かに出国の際はさんざん叩いていたからね。それが本番では予想外の大健闘。視聴率も良かったし、マスコミにとっては美味しい展開。それにしてもこのマスコミの連中も節操がない。ダメならダメで叩くだけ、結果がよければそれに乗っかってわいわい騒いでいるだけ、それだけで十分仕事が成り立っているんだから無責任甚だしいと言われても仕方ないよな。ワールドカップのみならず、政局なんかもっとひどいようだけどね・・・。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.