悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

大阪市立西成屋内プール

本来は朝から遠出するつもりが・・・・
寝坊してしまった。
で、本日はこちらへ来て泳いでいる次第。
滞在は1時間ほどで、1500メートル以上は泳いだと思う。
程よい疲れ・・・。
大阪市立西成屋内プール(公共):全国屋内温水プール情報【水夢王国】
その後は女房と合流していつも通りマジスパへ行ってきた。
6月ははじめてかな?
5月はよく行ったような気がする。5回くらい行ったのかな?
いつもどおりの「なにわランチ」チキンの天空でご飯大盛(ダイエットする気あるんか?)

お腹が膨れたので、ちょっとぶらつこうと、クロスバイクで南港ATCへ行ってきた。
橋下知事大阪府庁をこっちに持ってこようとしているが、本当に場所は空いている。ただ、活気が全くなく、本当にひなびている。これで商売が成り立っているとはとても思えない。まあ、平日ということもあるが、土日であってもそれほど人はいないんじゃないかな。

とりあえず、人がいない。店はあるけど、開いていない。
土日祝などの休みの日だけ営業しているのかな?


ATCと書いてあるが、アジアトレードセンターの略だと記憶している。別にアジアの貿易関係のものが多くあるわけではなく、ただのショッピングモールだが・・・。
WTCというのはワールドトレードセンター。しかし、アジアですらこんな状態なのにワールドとは大きく出たもんだ。身の程知らずめ


ATCから帰宅する前に水分補給をするため、ATCのローソンにてひときわ目立つ水を購入。
その名も「ほんまや」こてこてやがな






それにしてもこの水、水道水って書いてある。これを100円で売るってどうなん?
まあ、味は普通の水だったけど・・・。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.