悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

家族旅行

先日、家族4人で白浜へ旅行へ行ってきた。
我が家では毎年夏に旅行に行く。
旅行と言っても大したものではなく、一泊二日のささやかなものである。
しかしながら、いい加減大きくなった子供も楽しみにしているようである。
すでに長女は大学3年。
息子も高校3年である。
さすがに白浜に行って、アドベンチャーワールドではしゃぐとは思っていなかった。
ずいぶんと以前、子供が小さい頃に一度行った。
その時よりも落ち着いて遊べたが、以前行った時よりも非常に混み合っていた印象が。
動物を見て、遊園地で遊び、ホテルへ帰って美味しいごはんを食べる。
ゆったりと温泉に浸かり、ホテルのプールで過ごした。
家族水入らずで、満喫してきたのである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.