悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

新年度

1年のはじめは1月からだけど、会計年度が4月、学校も4月なのでこの4月というのも新たな気持になる時でもある。
にもかかわらず、エイプリルフールなんてことでインターネットではいろいろとジョークサイトで盛り上がったりしていた。
私も4月からは気持ちを新たに、と思う気持ちと、もうどうにもならないという気持ちが・・・。
いい歳にもなって未だに自分を律することができない情けないところもある。
ま、庶民なんてそんなものかもしれない。
あー、冷蔵庫もエイプリルフールだったら良かったのに・・・

【エイプリルフール企画】マックロソフト、「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン - INTERNET Watch Watch
なかなか笑えるネタ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.