悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

検便を構えてしまう

朝っぱらから不快なことだが、会社の健康診断があり、検便を出さなくてはならない。
いつもウォシュレットのおかげである程度スムーズな排便ができているが、検便をするためそうもいかず、また出さなくてはという気持ちからかなかなか出ようとしない。
おなかは結構張っているんだが、最後のところでどうもうまくいかない。
まあ、まだ少し日があるので焦ることはないんだが、昨年もいつでも出せると思ってギリギリまで放っておいて、いざ出そうとすると構えてしまって、苦労した覚えがある。
やはりいつものリズムで意識しなければ通じも楽なのに。どうしても精神的に追い詰められたみたいでうまくいかない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.