悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

物忘れ

f:id:tails_of_devil:20210726233931j:plain

f:id:tails_of_devil:20210726233943j:plain

今日は休みだったので、昨晩は夜更ししてしまいましたね。
それでもってゆっくりと眠っていればいいのに、いつもとそれほど変わらない時間に起きてしまうので、日中眠くなります。


連日オリンピックの話題で賑わっています。
先程は卓球の混合ダブルスで水谷選手、伊藤選手のペアが金メダルを獲得し、若干興奮気味です。
いや、2ゲーム先取され、3ゲーム目もリードを許すという厳しい展開で3ゲーム目を接戦でものにしてからは続けて3ゲームを取りました。
いずれのゲームも接戦で決して余裕があるわけではなかったのですが、見事な勝ち方でしたね。



暑い中、銀行に現金を引き出しに行きました。

給料日は過ぎているので、生活費やら何やら渡すものは早めに渡さないといけませんし。
銀行に到着し、キャッシュカードを探すとありません。
結局出金できず、帰宅するしかありませんでした。
帰宅後、用意していたキャッシュカードはしっかりと自分の机の上にありました。
どうも最近忘れ物等が多くていけません。
熱くてボケているのか、老化なのか、自分で自分のことが信用できません。


暑いので、外出する気にもならず、家でテレビを見たり、本を読んだり、映画を見たりして過ごしました。
いつも通りの休日の過ごし方ですが、 銀行に2度足を運んだため、かなり汗をかき、シャワーを浴びます・
お湯は必要なく、水のシャワー。
結構気持ちよかったですね。

この暑さの中、各国のアスリートたちが晴れの舞台であるオリンピックで頑張っている姿はやっぱり見ているだけで気持ちが良いものですね。

画像は最近妻とハマっている、ピノのピスタチオ味です。
オススメです~。

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.