悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ザ・ボーイズ2 第7話配信停止?

10/2に公開され、即座に見た。
ものすごい展開になってきて、いったいこのカオスの状況がどうなるんだろうと思いながら、今日改めてAmazonプライムビデオのサイト見た。

 

なんと第7話が消えている。
どういうことなんだろう?

 

確かに第7話には不適切なシーンというものもたくさんあると思う。


というか、このドラマにそういう倫理的な物を求めても仕方がないし、そもそもテレビのような規制がないオリジナルドラマならではのシナリオだとも思っているからだ。

腐ったヒーローたち、本当にクズばかりのヒーローたちの物語で、今までにないタイプのドラマで楽しんでいる。

第7話でドラマ内でもパロディのポルノを見ているシーンがあった。
その映像がNGだったのだろうか?
確かに上品とはとても言えない内容だが、そういうやばいものは気が付かなかった。


それとも公聴会で証人や関係者の頭が次々にふっとばされるシーンに問題があったのだろうか。
たしかにこのシーンはかなりえげつない。


えげつない、グロいシーンはこれまでにもたくさんあった。

第3話のマッコウクジラの体にモーターボートごと突っ込むシーンなんて、捕鯨反対の団体から見たら抗議が殺到するのだろうが、あのシーンはスルーされているのに、何を今更という気もする。

 

いずれにしてもファンとしては、次の最終回はどうしても見てみたいのである。

早いところ、問題があったことをに対しての説明と、編集して再開するなり知てほしいと思う。

 

まさか、このまま打ち切りなってことはないよね。

 

千人の剣士とともに丘を越えて

千人の剣士とともに丘を越えて

  • メディア: Prime Video
 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.