悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

メルカリ

ヤフオクやメルカリで購入したことはあるが、自分で出品したことはない。
簡単にできるということでやってみることにした。

何かと面倒そうだが、こんなこともできないようではこれからの時代に生きていけないのかもしれないので、試しにやってみようと思った。

ま、家にあって全く使っていないもの。邪魔なだけだし、それで欲しい人がいたら買ってもらえるというのはありがたいことでもある。

ちょっとした労力くらい惜しんではいけないと思うことにした。

売ろうとしたのは売りやすいゲームソフトである。
本当は工具やゴルフクラブなども売ってしまいたいというか、処分してしまいたいのだが、まずは手軽なところからと思っている。

近所のゲーム屋に持っていくと手間はかからないのだが、それでは意味がないので、メルカリで販売しようと思った次第。

案外ゲームショップのほうが高く買ってくれたり?
そんなことはないか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.