悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Steamセール

待ちに待ったSteamのウインターセールである。
何を買おうかと物色しているのが一番楽しかったりする。
GTA5?
いや、Witcher3Wild Huntだ
色々と新しいゲームは魅力的だ。
そしてそのグラフィックのクオリティはすごいものがあるのだろう。
しかし、最新のゲームともなると私のPCではちょっと心もとない。
ケチらずにもう少し良いグラボにしとけばよかったかな?とも思うが、そうなると電源も交換しないといけないし、相当な出費を強いられる。

それにしてもあれも欲しい、これも欲しい状態になってしまうな。
値段が安かったら何でも買ってしまおうかと思ってしまうのも無理ないなと思う。

Shadow of Mordorもいいなと思うし。なんといってもロード・オブ・ザ・リングの世界だしね。
評価の高いEuro truck simも80%オフである。

まだ始まったばかり。
年明けの1月5日までいろいろと悩むのが楽しい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.