悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2020-07-07から1日間の記事一覧

メルカリ

PS3のゲームを出品しても、せいぜい見てもらえるだけで、購入までには至らない。十分に安いと思うし、そもそもあまりも安いと送料にもならないし、売る限りは少しはお金がほしい。 しかしそれがPS4になると話が変わる。あっという間に買い手がついたりする。…

イコライザー2

前作のイコライザーはとても面白い映画だった。特に息子はお気に入りで、二人で2-3回は見たんではないだろうか。 主人公がめちゃくちゃ強くて爽快という映画はたくさんある。Marvelのヒーロー物のように特殊な能力を持っていて、普通の人間では不可能な難事…

ハサミ男 殊能将之

くりーむしちゅーの有田がオススメということで、女房が読みたくなったと言って買ってきた本。私はそんなに興味はなかったが、女房は今、「愛の不時着」ブームで本を読むことはない。読めばすぐに眠くなるようだし。 というわけで私がそれを読んだ。読みやす…

 電車遅延

今朝のJR環状線の天王寺で人身事故。その後の対応も素早くなく、振替輸送に切り替えるまでしばらく待たされた。おかげで会社に到着するのがギリギリ。いつも余裕を持って家を出ているのにバタバタしてしまった。振替輸送でカードの処理を行っていない。そり…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.