悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ミネルヴァ法律事務所

過払い金請求はお任せください!

こんなキャッチフレーズでCMをバンバン流して、採算がとれるんだろうかと庶民のワタシは思う。
高利貸しから金をひっぺがえして、手数料と称して儲ける仕組みなんだろう。
結局、高利貸しに金を借りているような人にとっては、救世主でもなんでもない。高利貸しに金を取られるのが弁護士に金を取られることに変わるだけである。
まあ、どん詰まりまで来てしまった人にとっては、自己破産しかないけどね。

ミネルヴァ法律事務所がやばいらしい。TVでCMをたくさん流していたらしい。
法律事務所が倒産なんてことは無様な話だが、ビジネスとして成り立たなければ潰れるしかない。しかし、まともにやっていて潰れるのならともかく、この会社には裏が相当ありそうな雰囲気。

黒幕と言われる人がサラ金の大手であった武富士で支店長まで努めた人らしい。そして相当不正をしているとも。
そのボスに対して法律の専門家たちは言いなりになっていたということ。

なんだかなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.