悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

難波金融伝ミナミの帝王 トイチの萬田銀次郎

竹内力出世作、「ミナミの帝王」の第1作めは見ておこうと思って借りてきたものである。いかんせん古く、家のレコーダーではチャプター操作もできなかった。途中からはPCで見た。
若い。二枚目である。なぜ今はこうなった?と疑問に思う息子だが、若い頃は加工が良かったということはわかった模様。
部下というか弟子に入った元チンピラが柳沢慎吾。竹井みどりも若い。萬田の師匠役にはあの横山やすし
映画?Vシネマ?いずれにしても地元大阪が舞台であり、以前の職場の近くで撮影もあったので、妙に親近感が湧く。

この映画に必要かどうかはともかく、濡れ場シーンあり。この頃にもこういうきれいな人が脱いでいたのか?と後で調べると杉原光輪子。そういやそんな女優さんいたような記憶がある。AV女優?

 

 

難波金融伝 ミナミの帝王 DVD COLLECTION Vol.1

難波金融伝 ミナミの帝王 DVD COLLECTION Vol.1

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.