悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ゲームばっかりして~

と、女房に愛想を尽かされそうである。

と自分で思っているくらいこの連休はゲームばかりしていた。

確かにゲームをして家にいる限りお金は使わない。

可処分所得が減る中、出かけてばっかりいられない。

出かけるとどうしてもお金がかかる。

交通費も可能な限り通勤定期が使える範囲で移動するとか、自転車を使うとかすると抑えられるが、それでもやはり外で食事はするし、買い物もしてしまう。

家にいても食事はするのだが、自分の懐からお金が減っているという実感がない。

 

今更スカイリムをやっているのだが、やっぱり面白いので合ある。

アクション性は皆無だが、ストーリーがあり、いろいろなお使いもあって面倒くさい部分もあるのだが、やりこみ要素が半端ない。

グラフィックもなかなか素晴らしい。

そしてMOD。

いくらでも楽しめるのである。

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.