悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

退院、他

退院の日。
大げさにする必要もない。
体はどうもないわけで、左肩にあった腫瘍を削除しただけである。
もちろん主要自体は脂肪腫で特に悪政というわけでもないので。
ただ、入院、手術、処置などで費用はかなりかかっている。
限度額真性などもあるのである程度は抑えられるが、それでも支払額は8万少々かかった。
痛い出費と言えば痛いが、仕方がない。

部屋にいたオヤジとはお別れ。その部屋は全部空けて、女性患者の部屋になるらしい。
ちょっとさみしそうな感じ。
まあ、正月を病院で過ごさないといけないので、つまらないと思う。
私と違ってかなり痛いようだし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.