悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

眠い。仕事中なのに

眠い。昨晩遅かった。
昨日も一昨日も今日も仕事。
世間は3連休だが、私は仕事。
まあ、連休をもらっても金が無いから動けないが。

息子のために購入したスマートフォンが届いた。
私はモトローラのG4plusを使っているが、その後継のG5plusである。
娘が使っているZenfone3と同じスナドラ625。
なかなか良いものだと思っているが、設定から何から何までやらなければならない。
いい加減自分でやれとも思うが。
データ移行はグーグルアカウントで連携取ればそんなに難しくはない。
LINEはそうはいかない。
ヘマをして息子のLINEのトークデータがなくなった。
すまんことした。
しかし文句を言うなら自分でやれとも言いたい。
あー眠い。
昨日も仕事で帰宅が遅かったのにそこからやったというのに感謝くらいしてくれと言いたい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.