悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

眠い

昨晩は遅かった。
そして今朝は早かった。
世間は3連休であるが、我々の仕事は休みが不定期。
日曜や祝日に仕事に出かけるとと通勤ラッシュからは免れる。
しかし電車内で見る人は明らかにレジャーやショッピングに出かける人たちばかりである。
なんだか羨ましいと思っていたりする。
そのかわり平日に休みがあったりするので、マイナスばかりとは限らない。

ホンダN-BOXを購入することになった。
すでに注文済みであ、代金は振込みでも現金でもいいが、まだ先でも良かった。
どうせ支払うお金としておいているくらいなら払ってしまおうということで、先日投信を解約した時に一緒に振り込んだ。
今月月末には新車が来る。
少し楽しみである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.