悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

映画は一日に一本にしたほうがいい

眠い中、通勤をしました。
明らかに寝不足です。
就寝時間が遅すぎたことご原因ですね。

職場からのスマホでの投稿です。

昨日、仕事から帰宅したあと、息子と約束していたディズニープラスへ加入したのです。
マーベル作品をまとめて見たいなと前々から思っていました。
映画館にも割と見に行っていたのですが、息子もマーベル映画は大好きで、加入したら、一緒に見ようと約束していたんですね。

時系列に見ようかと思っていたのですが、息子はX-MENを見たいと言うので、そちらを見たのです。
久しぶりに見ると、役者さんがとても若い。

見終わってから、アイアンマン2を続けて見たのです。
明日の仕事を考えて、はじめだけ見ようと思っていたのですが、見始めると、これがやめられない。

見終わったあとも、しばらく余韻に浸っていました。
床に就いたあとも、なかなか眠れず、記憶を失ったと思ったら、起床時間。

平日というか仕事のある日には映画を見るのは、一本にしたほうがいいと思いましたね。

映画はよく見るのです。
休みの日には複数見たりするのもありますが、次の日の仕事を考えると、良くないですね。

今日は早めに床に就こうと思いながら、やっぱり次の作品を見てしまいそうですね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.