悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スカイリムに奪われる時間

わかっていながら時間がドンドン奪われてしまう。
面白い?かどうかは好みがあるだろうけど、なかなか終わり時がない。

CPU内蔵のHD4000というもので最低のグラフィックでプレイしていたが、ついにビデオカードを購入してしまったのである。
あー。
これでどっぷりとプレイできると同時に新たなPCゲームの購入欲望が出てきたりしてマスマスおかしくなりそうな気もする。

で、購入したのはパソコンに合わせて消費電力の少ないGeforce GTX750Ti。

とりあえず付属のしょぼい電源でも動く。350W。
ファンの音も殆ど無い。静か。
で、肝心のグラフィックだが、やはりグッと向上している。
最低のグラフィックからかなり良い状態のグラフィックで楽しめるようになった。
しかしグラフィックなんてすぐに慣れてしまう。
感動するというほどでもない。そういうもんだろう。

だが、元の状態に戻すともうやる気も失せてしまうんだろうと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.