悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

メカニカルキーボード

先日Amazonオウルテックのメカニカルキーボードを注文した。
まだ未発送である。なんとも時間がかかっているようだ。
量販店よりも安いけれど、ポイントが10%つく量販店で買えば実質あまり変わらないのかな?と思うと丁度量販店に行く用があったのでそちらで買ったら良かったと思う。
まあ、いまさらしかたがないけど。

Bluetoothヘッドフォンも探しているが、なかなか入荷しないようでそちらはキャンセル。
キャンセルした後にAmazonで見たら価格が激アップしている。皆欲しいものなんだろうか。

スマートフォンタブレットユーザーにとってはあれば結構便利だと思う。
音は有線接続のものよりも悪いというが、そもそもそんないい音源のものもない。

幾つかヘッドホンで聞いてみたが、「おっ!」となるような違いは価格の違いほどには感じない。
しかし低音がズンズン響くタイプはいかにもって感じでわかりやすい。
ファッション性だけでなくBeatsのヘッドフォンはちょっと聞いた分には迫力があって違いがわかりやすい。
ただ、高い。Bluetoothのヘッドフォンに3万円は出せないわ。

カニカルではかなり安い方。実際にお店でタイピングした感じもそれほど悪くなかった。
青軸はうるさいけど、あのカチカチ感はたまらん。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.