悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ロンドンオリンピック真っ盛り

オリンピックを連日深夜テレビ観戦しているのでかなりのの不足気味である。
今日は早く寝ようと思いつつも、ずっとテレビがついていて、ついつい見てしまう。
先日のなでしこの試合、男子のホンジュラス戦、ともに終盤は消化試合となってしまい、面白みは全くなし。
一方敗退はしたものの、福原愛石川佳純の卓球は見応えがあった。特に福原愛のフルセットまで行ったベスト8を賭けた試合がすごく白熱した。卓球は温泉ピンポンくらいしか経験がないが、あの世界はすごすぎる。
昨晩の体操、内村の演技はやっぱり素晴らしかった。団体戦ではらしくない演技ばかりだったが、個人総合では他の選手を全く寄せ付けない強さだった。跳馬の着地は本当にありえないレベルではないか。
まだこれからもオリンピックは続く。
男子サッカー、陸上短距離のボルトが楽しみだ。


そんな中で馬鹿というか勘違いというか、ガラパゴスなタレントの発言があまりにも間抜けすぎ。
AKB48なんて世界的にどころか日本国内でも眉唾ものなのに一流気取りかと言いたい。上から目線のコメント。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1724278.html

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.