悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ウズベキスタン戦

今から日本代表の試合が行われる。
ウズベキスタン戦。
今回はアウェーなので厳しい試合になることは間違いない。我が家では女房と娘が観戦体制を整えて、応援モードに入っている。明日学校だし、仕事だし大丈夫かな。
まあ、ともかく応援しよう。前回の北朝鮮戦のようなことではどうしようもない。
健闘を祈る。

おっと、主審はアジアカップで見たことのあるおっさんだ。今日はどういう笛を吹くんだろうか。

追記
1点とられてしまったなあ。日本の右サイドから崩されているシーンが多いような気がする。あと代表久々の阿部野ミスが痛い。選手全体に言えるが、芝が滑りやすいのかもしれないが、ダッシュの一歩目があまり速くないし、パスも短いというかつながらないシーンが目立つ。とにかく相手のペースで前半は終わってしまったな。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.