悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

友人と野球観戦。

小学校からの友人と野球観戦。オリックス対西武戦。京セラドームに着いた時はすでに5回。ま、でもがら空きの快適なドームで快適なビアガーデンを楽しんだ。
2階席。ガラガラ。
席の半分はCMのためのシートが貼ってある。座れるスペースはあるけど、座る人がいないので開いているスペースを利用して、つまりシート(座席)のうえにシート(布)を掛けている。なんだかなあ〜。シートの色が微妙でオレンジ色。パッと見は工事中?と思ってしまう。ラッキーセブンの攻撃にも風船飛ばしがあるものの、アウェーの西武の時は数えるほどしか飛んでいなくて、かえって寒々しい感じがする。
とはいえ、飲んで歓談するには最高の環境だった。ドームで明るさも十分あり、空調もほどほどなので快適〜

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.