悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

せっかくの桜をもう少し見ていたい

f:id:tails_of_devil:20210328073155j:plain
本日もサラリーマンとして、出勤日です。
天気予報通りの雨天となりました。
桜のシーズンは、よく雨が降リますよね。
見頃の桜も、雨で花が散ってしまいます。
現在それほど激しくは降っていないので、このままなんとかやり過ごして、明日以降もきれいな桜が見られればいいと思います。


予定の時間より、いつもかなり早めに出社する習慣です。
ギリギリに来て、バタバタするのは嫌なんですね。
就寝時間が遅くなり、今朝は少しは寝坊したのです。
やや疲れ気味かも。
いつもより、一本遅い電車になってしまいました。

年度末の3月ももう終わりですね。
早いものです。

新年度、気持ちもあらたに、頑張りたいと思います。

通勤中のスマホにて〜

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.