悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

花粉症、ゲーム購入、休日の過ごし方

今日は休み。
天気がものすごく良く、出かけないのはもったいない。
とはいえ、この時期に外に出ると目がショボショボに、鼻はグズグズの状態に鳴る。
花粉の飛散が今年は特にすごいので、なんとかしないとと思っていた。
以前にもらってきているアレルギーの薬がほとんど娘に飲まれてしまって、ほぼ切れている。
耳鼻科に行って、薬を30日分もらってきた。
しばらくはこれで乗り切れるだろう。

息子と中古ゲームを探す。
私は龍が如く極2を中古でお安くなったら買おうと思っていた。
まだ高いと思っていたが、2店舗を回って、価格の違いが顕著に。
3880円と5980円。2000円以上も違う。
息子はデジモンのゲーム。
デジモンは全然わからない。
たまごっちのようなデジタルペットのようなゲームみたいだが、たまごっちとは違って育成だけでなくバトルもできるところがポイントらしい。
よくわからない。
古い中古のゲームだが、未だにマニアには人気があるらしい。

お昼ご飯は私も息子も好きなラーメンを。
いつ食べても美味しいが、それなりにおななが空いているとものすごく美味しいのである。
[rakuten:geoonline1:10122348:detail]

[rakuten:book:18753766:detail]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.