悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

年末の慌ただしさとイラつき

納車は遅くなるし、MNPはうまくいかないし、YAMAHAのスピーカーはいつの間にか捨てられているし。
何か悪いことばかりのこの頃。
12月の予定も立たないまま、明日も早番。
そして帰宅したら今日のように0時前とか、もう嫌すぎる。

明日は明日でどんな日になるやらわからないが、平和に過ごしたいと思う。
今日はクレームもあったし、ろくなことがない。
なんでだろう。

あんまりのんびりしていられない。
もう日付が変わってしまって1時間も経過している。
明日の起床時刻から逆算すると5時間ちょっとしか眠れない。
また寝不足なのか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.