悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

とりあえずラジエターの修理

新しいクルマがほしいと思いつつ、月末に旅行にいくのに間に合わない。
とりあえず選択肢は修理しかない。
レンタカーと言う手もあるが、レンタカー借りたら負けみたいな気がしてそれは却下。

そんなにジャジャ漏れではないので、そんなに費用はかからないと踏んでいるが、果たしてどうか。
どうせもう乗り換えるつもりの車にお金をかけるのはもったいないのだが。

買い換えると言いながらも先立つものがない。
ローンは嫌だし、なんとかお金をかき集めて一括で購入したいと思っている。
それでも維持費のことを考えると普通車を買おうとは思わない。
今のキャリーでも特に不満なく乗っていたわけだし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.