悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

結婚記念日

先日結婚25年であった。
もうそんなに過ぎたのかという気持ち。
女房がレストランを予約し、一緒に食事へ行ってきた。
普段はなかなか行くことのないフランス料理である。
庶民が食べるにはまだまだ敷居が高い感じもするが、25年も連れ添った者同士、ご褒美ということで許されるだろうと思っている。
私は全然知らなかったのだが、女房は結婚記念日ということを伝えていたらしい。
最後のデザートにはチョコレートで祝結婚記念日と書かれていた。
照れくさい気持ちもあったが、ジーンと来たのである。
本当は私が女房をそういう気持ちにさせてあげないといけないのに、申し訳ない。

大変楽しい時間を過ごした。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.