悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Amazonプライム

Amazonプライムの無料お試しに加入。
まあ、以前から知っていたが、無料動画でレンタルDVD代わりにどの程度楽しめるのかと思いつつ加入。
音楽配信もあるのでそちらも気になるところ。
買い物はAmazonばあかりを利用するわけではないが、通販はAmazonが圧倒的に便利な印象。
で、加入して動画を探すとそこそこの品揃え。
AmazonでないもをTSUTAYAで借りるというのが良いなあと思う。
無料お試し期間だが、年間3900円ならまあいいかと思える。
他の定額有料サービスと比べるとやはりかなり安いという印象。
本来は配送料のことなどを考えたり、お急ぎ便を利用したりということでAmazonプライムがあると思っていたが、そういう利用をしなくても十分価値があるような気がしてきた。
嫌ならやめればいいわけだし。

でもって息子といきなり動画を見まくって楽しんでいる。
dマガジンも月々400円と決して高くはないが、どの程度読むのかというとなかなか読んでいる時間がない。
何よりもパソコンだと読みやすいが、スマホはやっぱり読みにくい。
それにすぐに画面が出てこないし。
なので魅力がないわけではないがdマガジンは辞めてしまうかも。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.