悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

キル・コマンド

テーマがちょっと興味深かったけれど、映画としてみると残念。
まず、ジャングルの中で格闘するという映像につまらなさを感じる。
いかにも低予算映画。
この手の映画は迫力のある映像を見慣れてきた人間にとって映像で引きつけられないといくらテーマが面白くてもよほど原作が好きとかそういうのがない限りダメだなと思った。

多分原作は小説などで読むとずっと面白いものだと思う。
低予算映画の中では特撮はそれなりに頑張っているし、撮影も工夫を凝らしているようなところもある。俳優陣も悪くない。
でも今ひとつなのである。B級作品とまではいかないが、大作ではない。
低予算映画だなと言う感じが随所に見られる。
演技がクソでもやはり迫力のある映像には負ける。

やはり「TSUTAYAだけ」というのはその程度の作品なのだろう。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.