悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

バットマンvsスーパーマン

日曜日に息子と見に行ってきた。
体調も悪かったというのもあるが、眠くて仕方がなかった。
なぜだろう、マーベル作品のようなわくわく感がない。
画面が暗い。
それ以上にストーリーが暗い。
登場人物が暗い。
目新しいキャラとして期待していたワンダーウーマンも、いつの間にか出てきて戦って〜という感じ。
なんかスープの絡まないラーメンのようなストーリー。
お金もかかった映画で、スーパーマンバットマンという大スターの映画なのに今ひとつ。
物足りなさはどこから来ているのだろうか?
日曜日だけに客の入りはまあまあ。
良かった〜
という声はほぼ聞けず。
疲れた〜
というのがみんなの本音のような。
無駄に長い。
また長く感じるという時点で娯楽映画として終わっていると思う。
残念!

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.