悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ドラゴンハート 最後の闘い

今回借りてきたDVDで最低な作品の「ジョーズ・リターン」は見終わった。
その後はどんな作品を見ても名作に見えるだろうと思う。
この作品も非常にいいものに見えた。
実際に内容はちょっと?な部分もあるが、それなりにしっかりしていて、子供向けのドラゴンの物語と片付けるには惜しい作品。
キャスト等を見ても決して多額の予算を投入した大作ではないが、それでも見どころはあり、十分楽しめた。

やはり「ジョーズ・リターン」効果か?
どの作品を見てもいい作品にみえてしまう。

これは3作目とかで、1作目とか続いている物語なんだろうか?
そういうふうには全く感じなかったが。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.