悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ジュラシック・ワールド

TSUTAYABlu-rayをレンタル。
やはりこういう映画はBlu-rayだと思う。
圧倒的な映像である。
映画館でも見たが、しばらくして家で見てもやっぱり面白かった。
ストーリー自体はシンプルなものでどうということはないが、以前の作品とは異なり、すでにテーマパークとして大成功を収めているというところから始まる。
そして人間というのは成功に満足せず、新たな興奮を求めるというのも。
ついには恐竜の本来の姿なんてそっちのけで、巨大で、凶暴で、圧倒的な存在感を求めて最強の恐竜を創りだしてしまう。
インドミナスレックスというモンスターである。
高い知能と擬態という本来の恐竜にはなかった能力を見につけ、さらに生まれた時から隔離されて育てられてきたことから社会性も何もあったものではない。
動くものは殺戮の対象になる。

迫力のある映像が盛りだくさんのエンターテイメント作品として満足度は非常に高い。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.