悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

今年も3分の1が終了

早いもので4月も終わりである。
5月、ゴールデンウィークと呼ばれる時期。
あいにく仕事柄ゴールデンウィークを感じることはないが、世間はそういう流れ。まあいい。
この前正月を迎えたと思っていたらすでにこんな時期である。
歳を取ると時間がすぎるのが早いと親が言っていたが、本当にそう感じるようになった。
気がついたら年末でバタバタしていたりwww

ちょっと前まですごく寒かったのに、ここ数日は気温が高く、もう半袖が必要かと思う。
北海道や東北では4月に30度を超えるいわゆる真夏日。異常。

この時期、天気が良くて気温が高いのは喜ばしいことなのだろうか。
いい天気で皆行楽地へ言って楽しんでくれたらいい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.