悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

散髪、散歩

先月末からずっと入院で働いていない。
今日の休みの後仕事に復帰する予定。
今日は退院後の体慣らしではないが、歩いて散髪屋まで行った。
頭を整えてもらうので気分も一掃したいと思う。

歩いて20分以上はかかる距離なのでそれなりに運動になる。

ひげも綺麗にしたことも気持ちいいが、頭が白髪だらけですごくおじいさんのようになっていたのを少し染めてもらった(ヘアマニキュア)ことでぐっと髪の毛がしっかりして見える。
髪の本数は今更どうにもならないが、白いとボリューム感がなく余計に情けなく見える。
黒く引き締まったことで自分自身ももう少々若返った気がしている。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.