悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

インファマス

PS3のゲーム。
息子はすでに飽きてしまったのか?あんまりやっていない模様。
ま、ゲームばっかりやっていないで勉強しろ!ということか。

で、息子が善のコースを進んでいたので、必然的に私は悪の道を進む。
結構死にやすい。弱い悪人。
その代わり悪人だから、敵を攻撃する時に周りに一般人がいても一気に攻撃を遠慮無く出来る。
流れ弾(電撃)があたろうが、車をふっ飛ばして爆発させようが、構わない。悪人だし。

敵が強いのか、ワタシが弱いのか。
なかなか気持よくぶっ飛ばすことができない。四方八方から攻撃を受け、目的地へ行く時にそこに辿り着くまでに背後やビルの上から射撃を受けたりして辛い。
善人ではなく悪人だとさらに一般市民から石を投げられたりしてもっと厳しい状況になるんだろうか。
それはそれでまたつらいかもしれない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.