悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

週末は嬉しいものである

前日は帰宅が遅かった。今日は週末でいつものように飲みに行って遅くなるのかと持っていたが、結局飲み会はなくそのまま帰宅。
息子とゴールデン洋画劇場を見る。「ベスト・キッド」である。ジャッキー・チェンが好きな親子なのである。
私にとっては「ベスト・キッド」は結構懐かしい思い出のある映画でもある。もちろん前作だ。ラルフ・マッチオノリユキ・パット・モリタのオリジナル作品である。
大学生の当時、試写会に行った。当時付き合ったばかりの彼女と。あ〜懐かしいなあ。今頃どうしているのかしらないが、風のうわさでは医者の嫁になったとか。
なかなかそういう要領は良い子だったんだろう。

ともあれ、昨晩映らなくなっていた地デジであるが、近くのマンションの影響であったようで、そちらの管理人に言うとすぐに改善した。何をしたのか気になる。

とりあえず明日は休みで嬉しい。今週ななんだかんだで辛かった。まあ、毎週そう思っているが。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.