悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

K-20怪人二十面相伝

TVでやっていたので、見た。どうしても邦画ゆえの派手さに欠け、迫力のあるしーンは期待できない。
しかし内容は、娯楽映画としてみれば、これほど楽しい映画もないと思う。
どうしてだろう既視感が拭えない。そうこれはルパン三世なのである。銭形のとっつぁんは出てこないものの、カリオストロの城とカブる部分が多い。エンディングなんかもそう思ってしまった。
家族で見て普通に楽しめる映画だった。突っ込みどころは色いろあるだろうけど、展開も速く飽きさせない。後はお金をもっと書けることが出来れば更に迫力のある映画を作れるだろうが。

K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.