悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ウサビッチ シーズン4

DVDで出ていたもの。シーズン3まではすでに見ており、なんとも言えない雰囲気の漂ういい作品だと思う。
あの独特の音楽とリズム、そして濃い目のキャラ。セリフはないけれど、行動は言葉以上に語りかけてくる部分がありと‥。
なかなかシュールな感じがよい。
子供たちにも大人気。
ウサビッチ、今回は脱獄し、ホテルでキレネンコの恨みを果たした後のシャバの生活が舞台となっているが、主人公はプーチンながら話はメカネンコが中心になっている。何でもマシンなんでストーリーもめちゃくちゃ。本当に自由度が高いwww

USAVICH Season4 [DVD]

USAVICH Season4 [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.