悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

メカニック

今やアクションスターとして最も活躍しているイメージのあるジェイソン・ステイサムの作品。
役柄はいつもどおりと言うか、隠語で「メカニック」という殺し屋である。
ストーリーは王道でひねりも何もない。冷酷無情な殺し屋の世界を淡々と描いているだけである。そのため序盤はほとんどセリフがなく、面白いシーンなどはない。こういう映画だから笑いを取る必要は全くないが、なにか一捻りあっても良かったのではないかと思う。
とはいえ、きちんと作られた映画なので、見ていて退屈しない。展開も早く、時間も非常に短い映画なので見やすい映画とも言える。
オススメというほどではないが、暇つぶしとしては見ても後悔しないレベルにはあると思う。



メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.