悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ウルトラゾーン

深夜番組だけに録画してみているわけだが、息子はいつも楽しみにしている。
どちらかと言うと私のような年代が懐かしさとともに見る番組だと思う。ウルトラ怪獣のうんちくを語るようなタイプでないとあまり面白くないかもしれない。結構マニアックな番組でもある。
この番組には私よりも息子がハマっている。奴はかなりのマニア。まあ、私の影響だろうけど、ウルトラ怪獣とかかなり好きだなあ。
中でも彼のオススメは怪獣漫才。常にそのコーナーが有るわけではないが、まあ確かに軽妙な喋りで面白いと思う。
科学特捜隊地球防衛軍を足したような怪獣特捜隊の本部。そこに居座るのは緊張感のないタカダリホ隊員。まあアイドルなので可愛らしい人だが、この設定からしてほとんどがパロディ。怪獣が主役のバラエティ番組とのことだが、まあ、短い時間にいろいろと盛りだくさん。
ウルトラゾーン

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.