悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ソフトバンク、au 回線速度対決

一番気になる所とも言える速度。
テストの環境による所が多いが、概ね現時点ではauがいいみたいだな。
やっぱりユーザーの数が違うからなのか?
ソフトバンクなみにユーザーが増えるとどうなることか。
しかし場所によってはソフトバンクのほうが圧倒的に速いということもあるので、こればかりはなんとも言えないのかなあ。
とりあえず、現時点ではiPhone3GSからiPhone4Sへ乗り換えるつもり。料金が少し安いということ、家族の携帯がソフトバンクということから、ソフトバンクでの乗り換えになるだろう。
[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!! | ギズモード・ジャパン
東京都内の au と SoftBank の iPhone 4S パケット通信速度を比べてみた。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


で近所のJoshinへ行ってきたが、昨年暮れにオープンしたばかりだというのにガラガラ。客よりも店員のほうが多いという状態。
とりあえず携帯コーナーへ行って、気が向けば、気になるiPhone4Sの予約でもしようと思っていたら、「当店ではiPhoneのお取り扱いはありません」との張り紙が…

なんだと〜!

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.