悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

GWも終盤

何だかんだと休みが多かった今年のGW。かつては絶対に休めない時期だったが、今はそうでもない。とはいえ大手サラリーマンでもないのでシフト上休みというだけである。
しかし今日は、仕事であった。ようやく終わったところ。今から帰るとなると、22:00迄には帰られそう。今は何も仕事らしい事はしていないけど、これからは何かと大変度と覚悟している。若い人と違って覚えも良くないし。どこかで頑張らないとついていけなくなりそう。
まだしばらくは頑張らないといけない。子供もまだお金が切る時期だし。
明日に備えて今日は、帰ったらしっかりと休養を取ろう。
いや、今日やった事をまとめないといけないかな。あ、それとメールを出さないといけない。おそくなるのかなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.