悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

体調不良

本日も帰りが遅くなった。明日も仕事だ。朝も早い。
体調は最悪に近くなってきた。喉がめちゃくちゃ痛い。扁桃腺が腫れているんだろうか。いつも喉が腫れてから熱が出たりするので気を付けないと。
精神的にもキツイ。自分で自分を追い込んでも仕方が無いけど、もっとでスムーズにこなせないものかと思う。自分が弱いだけかもしれないけれど。
明日からは長いGWが明けて、忙しくなるんだろうな。とりあえずは自分がしっかりとしてできることをこなしていかないと…。
まずは早く休んで体調をしっかりと整えないと…。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.